アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シニアの男性に お聞きします 奥様の事が 好きでも 浮気願望 は ありますか?

A 回答 (8件)

後腐れのないのならと期待しますが 無理ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う
はい 無理ぽい です

お礼日時:2021/09/03 07:19

はい隣の芝生は何時も青いですから。

    • good
    • 0

人それぞれだと思います。



70歳、♂です。
家内を愛しています。とても仲の良い夫婦です。
時々お尻も触ります (^o^)
ですが、20年近くレスです。
で、セフレを作りました。
月に2度ほど会っています。
彼女もレスで欲求不満です。
ま、欲求不満同士の密会です。
当然、Hは激しくなります。
老体にムチ打って2回戦、彼女がグッタリするまで頑張ります。
で、お互いスッキリして「さよなら」します。
ソレだけで、ソレ以上の関係はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
欲求不満同志の密会 
一番 良い関係ですね

お礼日時:2021/09/03 22:31

男なら、願望はあると思います。



実行するかは別です。

行動力、
勇気、
金、
チャンス、
バレないという確信

これらが揃わないと難しい
ですね。

と、いう訳で、ワタシはまだ
浮気したことがありません。

遺憾です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
それが 一番です

お礼日時:2021/09/03 19:46

さんざんしたから、そろそろ真面目に妻を愛します。

(^^; 66歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
はい そうして下さい
沢山 愛してあげて下さいくだ

お礼日時:2021/09/03 07:18

願望と言うよりも、自然の流れでチャンスがあれば二人の秘密の時間を持ちたいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/03 07:17

特に好きではないけど、浮気願望はないよ。



浮気には金がかかるからねぇ。
その金でうな重の上とか食う方が幸せ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
はい うな重の上 が 幸せです

お礼日時:2021/09/03 07:17

誰でも隣の芝生は青く見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2021/09/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!