プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度解凍したほうがいいですか?

それともそのまま小麦粉付けて揚げればいいですか?

なんか冷凍のままだと粉が付かなそうな気もするんですけど

A 回答 (3件)

さっと水をかけたら表面が溶けるから粉が付くかも。

小さければ普通は凍ったまま粉をかけて溶いた粉に直接放り込んでます。
    • good
    • 0

解凍した方がイイ



冷凍のままだと 生煮えに なるかも知れないので・・
    • good
    • 0

完全に解凍してふきんや


クッキングペーパーでよく水気を
取って下さい、そうしてからでないと
味つけが上手くいかず衣もつかず
さらに揚げている時油がはねるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!