電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業訓練校の同窓会って普通ないですか?

A 回答 (5件)

普通とはなんとも言えませんが、あまりないです。


ただ、旗振り役がいれば同窓会されているところもあるでしょう。
    • good
    • 0

学校なら同窓会はありますが、職業訓練校は学校ではありません


から、同窓会は無いです。
    • good
    • 0

通常であればあまりお世話になりたくない学校ですからねえ。


無いと思いますよ。知り合いもいたけどなんか教員は独特の価値観があって近寄りがたかったです。※当方訓練生ではない
    • good
    • 0

刑務所の同窓会もないよねw

    • good
    • 0

農業大学校の人たちは結構交流あるみたいです。

機械とか電気の人たちは㊙事項があるから難しいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!