アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今会社で営業をしているのですが、営業は向いていないと思い、事務職をしたいと思うようになりました。

そういうことは上司に相談するとどうにかなる事なんですか?

A 回答 (6件)

なるケースとならないケース、上司の考え方やその時の事情により様々です。


まずは相談すべきですね。
    • good
    • 0

相談を含めた「異動願」でしょう。



ただそれだけです。

貴女のいう上司が社長なら権限がありますが、そうで無いなら「異動希望である」ことを担当部署等に報告するだけです。
    • good
    • 0

相談しても どうにかなるかどうかは分からないが 相談しないと前には進まない

    • good
    • 0

五年やって無理なら、会社変えるしかないですね。



事務員さんを営業に出すわけにいかないし。

貴方様の会社の規模にもよります。

小さい支店や支社なら無理ですね
    • good
    • 0

>そういうことは上司に相談するとどうにかなる事なんですか?



それは会社の状況にもよるので、
まずは上司のかたに相談してみないとわかりませんね。
「みんな悩んでるんだよ。お前ももう少しがんばれ。
また何かあったら話はきくよ。」って言われるかも。
    • good
    • 1

相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!