プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの質問です。なんで①と②ってかくんですか??

「あの質問です。なんで①と②ってかくんです」の質問画像

A 回答 (3件)

書いた人がそう書きたかったからだと思う.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そなんですね!

お礼日時:2021/09/04 20:58

さあ?


そもそもこれ何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書です。

お礼日時:2021/09/04 20:58

どうやら行列の行の基本変形みたいだね。


恐らくどっかに行列形式の定義が有るっぽい。

基本変形は適用順番で結果が変わるから、
丸数字で適用順を現すということなんでしょう。

で、教科書というのは、その教科書なりのアドホックな記法が有って
万人に通用する一般的な記法のみ使われる訳じゃないことを
知っといたほうがいい。

抜粋で意味が伝わらない事は全然珍しくない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!