アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姉を女として意識するのって普通ですか?
同じく義姉又は義妹がいる人教えてください

A 回答 (5件)

普通ではないですが、そういうことがあってもおかしくはないですね。


私の義姉の一人は美人で魅力的な人なので、正直、そういう意識をしたことはあります。
    • good
    • 0

普通と言えば普通です


所詮一緒に過ごして来なかった他人ですから
そして、それを遠慮、配慮、ドギマギする
って感じで雑談、笑い話にできるレベルなら
その意識は普通の領域です

それが愛してるからアプローチした~となると異常です
昼ドラ、まとめサイトの世界ですね
    • good
    • 0

はい、普通です。


実姉では性行為の対象には選び難いですが、
義姉であれば、それを意識しても異常とは言えません。
    • good
    • 0

世の中にはそんなことはあるかもしれませんね。



弟が亡くなったあと義妹と結婚した人もいますので・・。

私には義姉がおりますが、まあ、性格が悪く、顔が悪く、お金に汚い人で、完全にクソ人間のレベルですから、意識どころか二度とお会いしたくないです。
    • good
    • 1

従姉妹は、妹の旦那の弟と結婚しました。

ややこしいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!