電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の若者世代を、何世代と付けたいか ?

A 回答 (3件)

一人だとおとなしいくせに集団になると騒ぐのでバカ猿世代がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね〜〜、でもネーミングは、なんかむしろカッコイイ。

お礼日時:2021/09/03 19:40

平成世代です。

ありきたりですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、なんか、かわいそうかも。
平成って、有ったか無いかこれから記憶に残らない時代だと思う。

お礼日時:2021/09/03 19:52

省エネ世代

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くも悪くもね。

お礼日時:2021/09/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!