dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が生涯、使えきれないほどの大金を手に入れたら、みなさんはまず何をしますか?また、何にお金を使いますか?
 
どれだけお金があっても絶対しないことは何ですか?
また、絶対買わないものはありますか?
 
お時間ある時にコメントいただけると幸いです。

A 回答 (16件中11~16件)

新事業をサクサク起こす。

    • good
    • 1

クズ太くずらしからぬ回答w素晴らしいw




マジメな回答だと発展途上国とかに学校作って運営したい。
教養があれば自立の基盤になるし、犯罪もへる。
    • good
    • 2

犬猫保護に使います。

殺処分0にします
絶対しないのはギャンブル
    • good
    • 1

世の中のありとあらゆる漫画、アニメ、有名絵画、cd、フィギュアなどの芸術作品を手に取り味わいたい。

ご飯も食べたい。自分という存在の五感をまんべんなく満たしてあげたい。

絶対にしないもの、キャバクラ、風俗、金で手に入れる一瞬の性欲の解消などなんの役にも立たない。
    • good
    • 1

国を買います。


日本買収できないなら、買える国買って椰子の木陰でノンビリ暮らします
    • good
    • 1

温暖化防止のため、砂漠の土地を買って植林したいです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
アカウント名がクズ太さんになっていますが
素晴らしい考えだと思います。 アカウント名からでは思いもよらぬ回答でした。

お礼日時:2021/09/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!