電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直、もうコロナなんてどうでもいい
コロナで死んでもいいと思う?

もうすでに諦めてますか?。

A 回答 (5件)

★イベルメクチン使ったらどうですか


 https://wp.me/pcFQ8u-39
病人の貴賎によらず治療を施すべし

貧しく医療受けず死ぬ、金儲け医者に騙されて死ぬをあわれむべしby貝原益軒

金儲けの医者に身を任せて死ぬこと世に多し
恐るべしby貝原益軒
    • good
    • 0

考え方は個人の自由。


行動制限をしないのも自由だと思いますが、同時にコロナにかかりたくない人、広げたくない人の考え方を尊重することも必要だと思います。
感染リスクの高いことを承知で行動するなら、たとえ感染しても病院の世話にはならないくらいの気持ちが必要では。
    • good
    • 0

コロナなど、わしゃ関係なしの暮らしです。

マスクをつけないと乗せてくれない、入れてくれないところだけ、喧嘩はしたくないので形式的に着用。大好きな旅行だって、10日毎くらいで数泊でいってます。週に3回は外食。繁華街を徘徊は、雨が降らない限り毎日。

コロナ感染で発病中のお方にも、濃厚接触もしています。その一人とは、はずみで唇と唇が触れ、舌先も感じた超濃厚接触までしてしまいました。1週間ほど後にその彼女さんがPRC検査なので、一緒に行けど、二人とも「陰性」でした。

来週、火曜から土曜日まで4泊5日で600キロほど離れたところへ、恋人ちゃんと旅行に行ってきま~す。

オーイ、コロちゃん、どこに雲隠れしてるんや、本気で思っています。
    • good
    • 0

諦められるわけないのに、


諦めようとしてるから生き地獄。
諦めたフリしてる奴も同じ。

頑張りたくないのかな?
    • good
    • 0

そないに思う人は、おらんと思います。

刹那主義者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!