プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨折がすぐ治る食べ物はなんですか

骨を強くする食べ物など。

A 回答 (8件)

骨付肉

    • good
    • 0

仙豆

    • good
    • 0

骨折がすぐ治るわけではないですが、カルシウムを多く含んだものがいいかと。

    • good
    • 0

うなぎの骨を焼いた物。

商店街が有った頃、川魚屋があり、そこでおつまみとして売っていた。叔父が骨折した時に、それを欠かさず食べていて、早く治った記憶があります。今はそういう店を見かけ無くなりました。
    • good
    • 0

お魚、わかさぎ、とか。



https://www.re-bone.jp/cooking/calcium.html
    • good
    • 0

カルシュウム、ビタミン。

    • good
    • 0

出汁ジャコが1番簡単です。

チンしてすき焼きのタレ軽く振っただけです。
「骨折がすぐ治る食べ物はなんですか 骨を強」の回答画像7
    • good
    • 0

骨折自体 すぐ治る様なものではありません




最低でも3ヶ月は かかります

大人しく待ってるだけでイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合やから無理

お礼日時:2021/09/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!