いちばん失敗した人決定戦

ニートが居なくなると、ネトウヨが減るので日本が左傾化して日本の為にとっては悪い事になるから、ニートは必要ですか??

A 回答 (9件)

洗脳テレビに批判的な意見をTwitterで呟く人が多くなると、テレビやラジオに先導者が登場して、Twitterは問題ですね、ネトウヨは毎日何をしてるんでしょうね、と言論弾圧してくるのは何故なのかな?



SNSも以前、問題だ、問題だと、僻み煽ったり、自慢だ、自慢だと恥ずかしめたりして、貧乏人に目立ってる人叩かせてたよね。

こういう質問する人って、やっぱりそっち系の人だよね。。。
左翼が一番?左翼が正しい?
政治を考える事が許されるのは左翼だけ?目立っていいのは左翼だけ?

ってことなんかい?
    • good
    • 2

ニート=ネトウヨってのを定量的な根拠で証明してからの話ですね。


プロットを練って出直して。
    • good
    • 2

ネトウヨ、パヨク、ニートは要らん。


て言うか、ネトウヨ=ニートじゃないしw
    • good
    • 2

ニートであっても生き続けるためには金を使いますから、日本のGDPに多少は貢献しています

    • good
    • 0

ニート=ネトウヨ?頭脳構造の幼稚さを自分から言ってる。

    • good
    • 1

大丈夫、SNS依存のヒッキーがいる限り、ニートは消滅しません。


この事は質問者自身がよく理解出来ている筈!!
因みに、このサイトに限って言えば、政権批判やワクチン陰謀論、オリパラ反対論を書き込んで来る輩の殆どが逝かれパヨク、所謂、ネトパヨでございます。

何故か、パヨクの人々は我が身を対岸の人々に置き換えて批判するのが大好きなんですが、これをミラー効果と言うのでございます。
    • good
    • 0

ニートが左翼で相互関係で右翼も減る?


それは無いと思う ニートより力のある朝日.毎日新聞が左翼に国民を誘導する。
ニートは呼び名で 働いてない人間は全てニート
年金暮らしも生活保護者もニートだよ。
社会保険費納め無くてもいい人は 公民権停止し選挙に参加で気無くすれば良い。
    • good
    • 0

ネトウヨってニートなの?!

    • good
    • 0

>ニートが居なくなると、ネトウヨが減るので


何故?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!