プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しをした事がないのですが、するとき、段ボールが必要になりますが、みなさんは、引っ越しする時段ボールどうしてますか?

A 回答 (6件)

引っ越し業者が用意してくれます。

当然料金に含まれています。
その他、スーパーなどで、「ご自由に」を使ったり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす。

お礼日時:2021/09/06 17:06

引っ越し屋さんからもらってます

    • good
    • 0

プランによっては、引っ越し屋さんから段ボールを貰えます。


足りない分は、スーパー等で貰います。
「ご自由にどうぞ」と書いてあるところから持ってくるか、もしくは、店員さんにお願いするとバックヤードから出してくれますよ。
    • good
    • 0

引っ越し屋さんと契約が決まるとダンボールは貰えますよ。


大手は間違いと思います。
小さな引っ越し屋さんは不明ですが、貰えるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/06 17:04

引っ越し屋さんに言えば持ってきてくれますよ

    • good
    • 1

引越業者を決めれば持ってきてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!