プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
友達を奪い奪われと物扱いのようになってしまった表現しか出来ないのはすみません。いい表現が思いつきませんでした。

タイトル通りの事を教えて頂けると嬉しいです。

必要か分かりませんが、↓経緯です。
同じクラスですこし仲の良かった子(A)と別のクラスだけど中学からの付き合いで仲のいい子(B)が私には居ました。Aさんと居た時偶然Bさんとも出会い紹介する事になったのがきっかけです。
この時はまだAさんとBさんと私の3人で仲良く話せていたのですが、その日の内に一緒に帰る事になったりとAさんの距離感が私と違いBさんととても近いという違和感はありました。
よくBさんと休み時間も話したりするのですが、Aさんも行くと言われ何かとBさんと2人で話したりが出来なくなり、挙句には私には誘う事はせず2人っきりで遊ぶ等、目の前で(勿論2人きりで)遊ぶ約束を取り付けたりもしました。

正直もうAさんには嫌気がさしています。
BさんとはAさんと会う前まで仲良かったのもありまだ気が合うので仲良くしたいと考えています。
Aさんに取られたと言うのも違うかも知れませんし、私がしようとしているのは悪い事だと分かってはいるのですが、兎に角AさんからBさんを引き離したいです。

A 回答 (2件)

2人で約束したり、話をしだしたら「私も一緒に行っていい?」とか強めに?言ってみてはどうですか?ひょっとしたら2人は貴方の事を忘れて話してるかも知れないので。

で、聞いてみても、一緒に遊ばせてくれないようだったら、何らかの理由で嫌われているのかもだから、もう関わらない方が楽しく過ごせるかも知れませんね。
    • 0

例えばあなたがすごーくメンタリズムに長けているとかでなければ無理だと思います。

人の心を買えようという訳ですから。
あとは、力尽くでAさんか、Bさんをボコボコにして恐怖でもう近付かないように脅すとか、弱味を握るとか、もしバレたら誰からも嫌われるようなリスクのある方法しかないでしょう。
諦めて2人と仲良くなれるように努力する方が賢明です。
    • 0