アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供生んだ女って魅力ないですよね。
産後とか、骨盤が広がるんですか?
すごいケツしてる人いますよね。
私は絶対出産したくないです。
摂食障害で今32、3キロをさ迷ってて少し増えただけでも耐えられないから妊娠中も、お腹が大きくなる事が多分耐えられないと思います。

A 回答 (6件)

骨盤はそのままですが、女の人のお尻の発達は魅力的です。


痩せていては、虚弱児が生まれて来ますよ。
ししおきと、言い、女の人の肉付きが良いのは、魅力の1つです。
    • good
    • 0

魅力ありますよ。


あなたが出産するしないは自由ですが
摂食障害では妊娠は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ずっと生理も来てないです。
来なくていいけど。生理が来ても2日程で終わります。まだ25ですので閉経ではないと思います。

お礼日時:2021/09/06 20:49

産後もスタイル良い女性は沢山居ます。

単純に、3.40代になると筋肉量が減り意識的に鍛えないと寸胴とかになります。
    • good
    • 0

人それぞれなので、あなたが妊娠を望まないなら出来ないようにするだけです。

    • good
    • 0

まぁ、狂ってるうちは何でも変に見えるよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!