アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日朝晩合計 納豆2個と米1合は 体に良くないですか?今年から一人暮らししてるんですが、最初は料理してたんですがだんだんめんどくさくなって納豆でいいやってなってしまいました。栄養的に大丈夫かどうか知りたいです。

A 回答 (7件)

納豆と御飯は良いですが、他に野菜や海藻類、豆腐など栄養のバランスが取れていないと身体に悪いですね。

    • good
    • 0

一種類(?)で全部の栄養が賄えるとは思えません


足りない栄養素調べて摂取したほうが良いのでは?
と個人的には思います
    • good
    • 0

論外に決まっています


誰だってそのくらい分かるでしょ
    • good
    • 0

コンビニやスーパーなどでお惣菜を買えば(1人前のパックが有る)良いのでは、ご飯は炊飯器が勝手に炊いてくれるでしょう、「私も1人暮らしの時はまだコンビニなどが無く盆と正月は完全にお店は閉まって居ましたから大変でした」、今は1年中コンビニが開いているでは有りませんか、此れを利用しない手は有りませんよ。

    • good
    • 0

ビタミンが取れてないので病気になるかもしれません。

    • good
    • 1

納豆は素晴らしい!!



我が家も、毎食食べてます。

でも、野菜も、買ってきて食べてください。

難しい食べ方をしなくても良いのです。

野菜を一つの鍋に入れて茹でるだけ。

そこに、コンソメを投入すればGOOD!!
    • good
    • 1

肉食って青汁飲んでロー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!