街中で見かけて「グッときた人」の思い出

転職について。異業種から事務職に転職をしようと考えています。

そこで、私は運転免許しか持っていないのですが、簿記3級の勉強をしようと思います。

たかが3級ですが、何も無いよりかはマシですよね?

A 回答 (1件)

もちろんないよりはマシですが、周囲のライバルが強力だと思いますよ。


事務は資格よりもスキルと経験が重要視されます。
エクセル・ワード・経理の資格も経験もある求職者がたくさんいると思います。
経験がないのがかなり不利に働くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!