dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式の着物って着付けやヘアアレンジとレンタルって別の店ですか??

A 回答 (5件)

基本同じ店かと思います、慣れない格好で移動するのも大変ですし

    • good
    • 0

うちは着物レンタルとフルセットが付いての値段でした。


色は黒地にピンク祝華の舞とか書いてます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rental-poem/f …
    • good
    • 0

ごめんなさい!


調べたらアリスは前撮り撮影だけ
成人式の日に着る着物レンタルはできるみたいですが早くしないと選ぶのが少なくなります。
でも結構金額高い。
ちなみにうちの場合ですが安く済ませたかったので
yahooショッピングで2日前到着の着物レンタルして
それ持っていって朝5時に美容院にメイク、ヘアー、着付けしてもらいました。
そこの美容院は着物レンタルもしていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!そうなんですね!私予約しようとしてました…なるほど。
フルセットにしましたか??また色はどんな感じでしょうか…?

お礼日時:2021/09/08 04:05

店による



美容院は基本着付け、ヘヤアレンジだけど
美容院でも着物レンタルもしてるところもある。
あとは
スタジオアリスみたいに全部やってくれるところもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…スタジオアリスなら成人式の前にいけば全部完璧に終われるということでしょうか?前撮り?は除いて

お礼日時:2021/09/08 03:19

別の店です。

レンタル屋さんは美容院では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/08 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!