プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月前に携帯の審査に落ちたのですが
また審査に落ちる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

審査に落ちた理由が解決できていないのなら、また落ちる可能性は高いと思います

    • good
    • 5

普通の生活してたら携帯の審査なんかで落ちることはねーです。


 以前に携帯がらみで何かやらかしてない?
 やらかしてるなら、あと5年くらいはプリペイド携帯で我慢しませう。
「10ヶ月前に携帯の審査に落ちたのですが 」の回答画像2
    • good
    • 0

前回落ちたあとに何も対処してないなら落ちる可能性高いのではないでしょうか?携帯料金関係の未納などの心当たりがないなら自分の信用情報を確認したほうがいいと思います。

    • good
    • 3

ソフトバンクの携帯の申し込みで 契約内容と異なる書類がきたので


一週間以内に 実費で返送したら 「1年はソフトバンクと契約は
出来ません」と女性の担当から言われたので 自分の中で ソフト
バンクさんをブラック登録しました。
携帯電話の会社は 自分勝手な審査してるので また落とされます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!