性格いい人が優勝

株、FXのド素人です
中長期株トレードとFXは週一日月曜日だけのトレードでも可能でしょうか?
週一日月曜日だけのトレードで不利になったりデメリットはありますか?
週一日月曜日だけのトレードで不利になったりデメリットはなにがありますか?
ド素人なので詳しく教えてください

A 回答 (3件)

可能か不可能かで言えば可能です。

不可能である理由がありません。

時間限定のトレードはその時間しか取引できないというデメリットがあります。それ以上のデメリットはありません。

FXは月曜日のデイトレードのみにし、ポジションを火曜日以降に持ち越さないようにすべきです。

ポジションを持ち越してしまうと翌週までに急落し、手も足も出せないうちにロスカットされる可能性があります。

株は中長期なのであれば、週1程度のトレードで問題ないでしょう。

何もやらずにあれこれ考えすぎているよりは、ごく少額で始めた方がよほど勉強になりますよ。

やってみないとわからないことだらけです。

泳ぎを学ぶには水に入ってみる以外にないのです。
    • good
    • 1

株もFXも博打だからね。


その程度の知識で始めても、失敗(損失を出す)する事が目に見えている。
止めた方がよい。
    • good
    • 0

>中長期株トレードとFXは週一日月曜日だけのトレード



どっちなんだよ

まずは、小額からできるFX会社で練習してみたら良いじゃんけん
実践が1番の勉強だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
FXって週一日月曜日だけでも大丈夫ですか?

お礼日時:2021/09/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!