dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベットから立ち上がってトイレに行こうとしたら立ちくらみが起きていつもの事だから
とそのままトイレに行こうとしたら、気づいたらトイレにいました。そこまでの経緯を何も覚えていません。どうトイレに行ったかも覚えないし気づいたら便座に座っていて首がガクッと右側に倒れてました。

質問者からの補足コメント

  • 携帯は握ってありました(笑)

      補足日時:2021/09/09 03:47
  • ここ2日間寝てばかりで夜ご飯しか食べてなかったのでそれが原因かもです

      補足日時:2021/09/09 05:16

A 回答 (4件)

いわゆる「脳貧血」を起こしたんだろうね。


かなり危険が伴う状態なので、病院で診てもらった方がいいよ。
今回は良くても、いつか転んで大けがをするかも。
それで死ぬ人もいるんだよ。
    • good
    • 1

追記だよ。


その可能性もあると思うが、「いつもの事だから」とある以上、油断はできないよ。
    • good
    • 1

前向性健忘といいます。


行動を意識した状態で失神して行動を終えたあとに意識を取り戻すのです。
金縛りや夢遊病の一種で、向精神薬と酒を一緒に服用したりすると発生します。
自分で力の制御ができない状態なので、顔から転んで歯を折ったり、階段を踏み外して首の骨を折ったりして大変危険な状態です。
    • good
    • 1

無呼吸症候群てやつかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!