プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家の真意を確かめるのは朝日新聞と毎日新聞の役割で、国民は左翼の道具であるというのが左翼民主主義?

A 回答 (3件)

なら、


読売新聞・産経新聞が、
右翼国家主義かな?
    • good
    • 2

何故君は、ID登録しちゃぁ


同じような話ばかり繰り返すのだろう・・・・

結局答えなんか求めてないのだろう?
    • good
    • 1

左翼という言葉を覚えたばかりのお子様ですかね。


小学生以上なら意味を憶えてから言葉を正しく使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!