都道府県穴埋めゲーム

私女性なのですが、少し前から陰部に痒みや織物はあまり多くないのですが匂いがするようになりました。
つい最近陰部にボコッとひとつニキビを大きくしたようなものができて、お尻などに小さいプツプツが出て来てかゆいです。
これが何か分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (7件)

お尻は汗疹かニキビ、陰部はニキビまたは毛嚢炎(毛包炎)かもしれません。

    • good
    • 0

詳しくはわかりませんから、病院へ。


ただ、パンツは、ワコール・ウィング・GUNZE・ATSUGIの綿素材がオススメです。
    • good
    • 0

婦人科に行き、検査してもらう

    • good
    • 0

入力出来てないと思ったら。

。ダブルでしたね^ - ^
失礼しましたー
    • good
    • 0

カンジタじゃないですか?


女の子は、疲れがたまったりすると良くなります。薬剤師さんのいる薬局でカンジタ用の膣錠売ってますよ。1週間分で4〜5000円位です。
お尻は、座ってる時間が増えたり窮屈なガードルや、汗を吸収しにくい素材のショーツが原因かもしれません。
薬局で、ボディソープでニキビに効く物が売ってるので良く洗うと良いと思います♪
    • good
    • 1

匂いがスルナラ、カンジタじゃないですか?


薬剤師さんがいる薬局に膣錠ありますよ。
お尻は、ニキビじゃないですか?
座ってばかりだったりショーツの素材が合っていないのかもしれません。
入浴の際に、殺菌効果のある石鹸でよく洗うと良くなると思います。
    • good
    • 0

自分男ですが、同じくお尻にぶつぶつできたり、陰部痒かったりしました。


インキンかもしれなかったです。

薬局の薬塗ったら治ったので、是非薬塗ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!