プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年もたたず、また日本がおもてなしですか・・・もう20~30年はウンザリなんだけど。
しかし、日本は開催したいようだし、開催されてしまうんでしょうかね?

A 回答 (3件)

東京オリンピックを、この初めてのコロナ禍でも開催したくらいなので



10年後は、コロナはどうなってるか、分かりませんが 
冬季オリンピックは開催するのではないでしょうかσ(^_^;
    • good
    • 1

開催したいのは日本ではなく一部の者達。


韓国の平昌オリンピックが終わって次は中国の北京オリンピックと2大会続けてアジアでの
開催ですから、通常なら当面アジアで開催される事は無いのですが、候補に上がると
言う事はそれだけ手を上げる都市が無いと言う事の裏返しでしょう。
経済的に日本へ半分押し付けて来る可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 1

どうせ無理矢理やるんでしょう。


で、温暖化で雪が積もらず、想定外の費用がかかってオリンピック増税と・・・w
自民に投票したの誰?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!