プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会に出て職場で働く時、無遅刻、無欠勤ならくびになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/09/10 10:45

A 回答 (6件)

無遅刻、無欠勤は、プラス・マイナスゼロです。


仕事への姿勢、努力、成果などが評価対象です。
    • good
    • 0

同じくらいの能力の他の人と比べられて


どちらかを辞めさせたいとなった場合、多少は有利です。
    • good
    • 0

それは基本 仕事ができるかどうかです


 無気力 無仕事入れたらダメですよ
    • good
    • 0

そんな物は当たり前


様々な解雇の規定は就業規則に載っている筈です
    • good
    • 0

そればかりでないのでね。

成果主義とか貢献度とか色々あるので

会社によるところが大きいので何とも言えない。

ます、無遅刻無欠勤は大前提になると思う。
    • good
    • 0

「無遅刻、無欠勤」は、必要最低限。


学校じゃないんだから、仕事が出来なきゃクビ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!