電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出っ歯


自力で出っ歯を治す方法はありますか?
矯正は親から無理と言われました...

A 回答 (3件)

自力てはちょっと…


親御さんが仰る通り、大変な費用がかかるので矯正は
困難でございます。
お役に立てなくて申し訳ございません。
「出っ歯 自力で出っ歯を治す方法はあります」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね!!

お礼日時:2021/09/11 10:34

No.1の者です。



>自力で出っ歯を治す方法はありますか?
 → 残念ながら、ないと思われます。

下記、動画が参考になるかな?と思います。

自力で歯並びを矯正して治せる?リスクは?
https://ooki-ortho.com/clinic-blog/imformation-o …

親を説得するか、大人になって、自分で貯金を貯めてから矯正するしか
 ないのでは?と思われます。

大した回答ではありませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にします!

お礼日時:2021/09/10 17:47

こんにちは。



>矯正は親から無理と言われました...
 → 親が無理と言われたのは、費用的な事からでしょうか?

矯正歯科で、対応して貰うしかないかと思います。
ただ、費用が何十万とか百万近く掛かるかと思います。
例えば初診だけして(これだけでも、レントゲンとか、初診料とか費用は
 ある程度掛かると思いますが。)、どれ位費用が掛かるかを聞いて、
 お金を準備して、受けられるのが良いのかな?と思います。

大した回答ではありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親から無理と言われたのは1度矯正歯科で初診してもらったんですけど、費用とかを聞いてすごく高かったので無理と言われました(;;)

お礼日時:2021/09/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!