アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園で気の合うママ友Aさんができたのですが、その人は他のママから嫌われているようです。今日他のママ達と話した時に、Aさんとは親しくしないほうが良いよと言われました。
理由を聞くと、そのママさん達はAさんとは同じ中学に通っていたそうです。当時Aさんはみんなから嫌われていた。高校生でパパ活していた。整形している。とにかく、一緒にいるとあなたも嫌われるから一緒にいない方が良いよ。と言われました。

Aさんのお子さんとは、幼稚園も同じクラスで下の子も同じ年です。小学校も中学校も同じ学区です。Aさんとは送迎でも良く会うので無視はできません。Aさんから話しかけられたら嫌だなと思ってしまうのですが、こんな理由でそっけなくするのは冷たいでしょうか??

A 回答 (1件)

あなた大人ですよね?


自分がそんなことされたらどう思います?
ガキじゃないんだから気にせず接するのが大人だと思いますけどね
あー女ってほんと嫌ですね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!