プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です、毎日のお昼食べるのと夜食考えたりするの困らないですか?

私地元近所の同じ店行ってしまって味知り尽くしてるから、いつもどこ行こう~と思うんですよねぇ・・・

A 回答 (3件)

夜食は食べないので困らないし、お腹が満たされれば満足するので同じ店でも大丈夫です。

    • good
    • 0

なるほど。


ならば、スーパーのお惣菜とかも意外になめられない場合もありますよ。
その品物やスーパーにもよるかもしれませんが。
あとは、自分で料理するとか。

わたしは外食ではテイクアウトがメインですが、
そういうスーパーを使ったり
あとは自分で料理する。
ってやると意外に飽きないものですよ♬
    • good
    • 0

悩みますね それしか考えることがないから


ある程度はローテーションで決めています
1日10日20日30日はマクド dポイント払いで只
2のつく日は鳥唐
3のつく日は寿司
4のつく日は吉野家
5のつく日はガストの弁当
6のつく日はほかほか亭
7のつく日はローソン
8のつく日はスーパーの値引き弁当
9のつく日は業務の298円弁当
一時は節約していたけど
楽だし美味しいし生ゴミでないし
ボインと貯めて又買えるし
昨日は月見バーガー買いました。
「みなさんに質問です、毎日のお昼食べるのと」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!