電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ですか?


1位田中真紀子
2位小池百合子
3位高市早苗

A 回答 (10件)

ここにないけど野田聖子は可能性あるかなあ。

    • good
    • 1

下記の理由で全員、不可。


田中真紀子さんは、小泉純一郎に騙されたから、政界に復帰しない。
小池百合子さんは、コロナ騒ぎで無能さが露呈した。
高市早苗さんは、昭和の初め頃に、戻しそうで危険。
個人的には、小沢一郎と組む事を条件に、田中真紀子が良いのですがね。
大臣時代の彼女の行動と発言は庶民に寄り添ったものでした。

横浜ベイスターズ 取締役オーナー 南場 智子さんは、知識も見識も広く、
日本の未来のビジョンを構築してくれますね。
    • good
    • 0

とっくに鬼籍に入っていますが、


市川房江でしょう。

市川房江の後、
優秀な女性の後継者が出てこない事は悲劇です。
    • good
    • 0

佐藤ゆかり。



経済の話で、こいつにかなうやついるのか、、、な??
あれだけパーフェクトな英語話せる女性議員はいるのか、、、な??
    • good
    • 0

廣津留すみれ

    • good
    • 0

ウチの奥さん。



官邸にずっと居てほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

分かるような気もします。

お礼日時:2021/09/11 16:41

大坂なおみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重国籍だから、、、

お礼日時:2021/09/11 16:19

ハーフ?滝川クリステルは日本人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

え、二重国籍だと思ってました。

お礼日時:2021/09/11 16:20

はい。


でも、「3位高市早苗」はお断りです。
「初女性総理」と言う前に、
「安倍前首相復活」の印象が強く、
そのための拒否感が世論となっているようです。
    • good
    • 4

可能性を問わずということであらば。


滝川クリステル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ハーフ?

お礼日時:2021/09/11 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!