激凹みから立ち直る方法

娘の睡眠時間について質問させていただきます
(長文です)
娘は中学生で電車通学の為、10時半消灯、6時起床です
7時間半寝ており、更に午前授業の帰宅後勉強に自室に上がらせると半分以上の確率で1時間半以上昼寝しています
電車の中でも寝ているそうで寝過ごしかけたり寝ぼけてたせいで乗り換え間違えて遅刻したこともあります。
更には入浴中に1時間居眠りしているのです。
授業中も眠い眠いと連呼し口癖が眠い、です(笑)
異常だと思うんですけど、皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに部屋にスマホを持ち込んだりすることは禁止してるのと確かめたことが何回がありますが寝つきはよく、1分程で寝れる人です

      補足日時:2021/09/13 21:17

A 回答 (2件)

睡眠障害見てくれる科が確かありますよ

    • good
    • 0

22時半消灯後に寝てないんじゃないですか?


布団の中でスマホイジってるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!