プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお寿司のネタは何か。その理由も併せて述べよ。尚,1つに絞る事が難しい場合は,複数回答も可とする。

A 回答 (6件)

金土日にスーパで


429円で売る寿司。
この3日間、雨が降らぬ限り
食べます。
後は干瓢海苔巻きが好きです。理由はまあうまいということで
「好きなお寿司のネタは何か。その理由も併せ」の回答画像6
    • good
    • 0

クロマグロの赤身・中トロ・大トロ・・米≠マグロは豊潤な味がするでしょうだから日本人は好みますね!清酒にも洋酒にもワインにも焼酎にも

すね!
    • good
    • 0

鉄火巻き。

美味しい上にボリュームがありお腹いっぱいになる。
あと、業務スーパーの高菜巻き鯖寿司、鯖に高菜とガリの風味が最高!しかも超デカイ、超安い。
    • good
    • 0

サーモンと貝柱が好きです(*^^*)


理由は、どっちも甘くて美味しいからです♪
とにかく美味しい(^^)♪
    • good
    • 0

魚介類が嫌いなので、寿司は食べんぞね。

食べれるのは、お稲荷さんだけじゃ。両親も先祖代々も日本生まれの日本人。おいらも日本生まれの日本育ちの日本人じゃ。
    • good
    • 0

北寄貝。


歯応えが好き。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!