アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種して大丈夫か疑問です。今世の中はワクチン打て打てとうるさい世の中になっていますし、絶対打たなきゃいけない雰囲気です。でもYahooニュースとか見たらワクチン接種して健康被害が沢山、出てると書いてました。新型コロナ収束したいのは分かりますが、ワクチン接種して後遺症やら、亡くなった人が出ても、テレビでは、ほとんど報道しないんです。何故でしょうか?

A 回答 (10件)

議論すべきは、ワクチンを打たなかった人にはどんな健康被害が出ているかという問題ですね。

亡くなった方も多いのでしょう?
    • good
    • 0

> ワクチン打て打てとうるさい世の中になっています



被害妄想が激しいようなので、別のお薬出してもらった方が
いいでしょう。
ワクチン打つな打つなはうるさいけど、打てとはだれも
言ってません。ただ打たないデメリットが洒落にならないくらい
でかいだけです。打たないのは自己責任ですから最悪自分が
死ぬだけです。
    • good
    • 0

どんなワクチンであれ健康被害はこれまでも出ていますよ。

ご存じなかったですか。

>ワクチン接種して後遺症やら、亡くなった人が出ても、テレビでは、ほとんど報道しないんです。何故でしょうか?
 ⇒確証のあるケースがないからでは? ないものは報道できません。
    • good
    • 0

1回目の接種翌日、


腕に痛みがありましたが
生活に支障が出るほどでもありませんでした。
解熱鎮痛剤を事前に購入してましたが
飲用するほどでもなかったです。

26日に2回目
激しい副反応がない事を祈るだけ

接種しても感染は防げませんが
感染後、重症化して入院してしまうと
その間、何もできません。それの
回避の為に、接種しました。
    • good
    • 0

嫌なら別にワクチン接種しなくても


良いのでは、

誰もあなたに
強くは勧めてはいませんよ、

なので決して人だかりには
近寄らないで下さい

皆さんの迷惑になります。
あなたも移ったら嫌でしょう。
    • good
    • 0

ワクチン接種して後遺症やら、亡くなった人が出ても、


テレビでは、ほとんど報道しないんです。何故でしょうか?
 ↑
ワクチンで、副作用なんて、ごくわずか
だからです。

つまり、日本全体の為なら、多少の犠牲は
やむを得ない、と考えているからです。

典型が米国ですね。
    • good
    • 1

ワクチン接種一億総運動は人体実験、皆殺し作戦であり詐欺です。



国内の医師ら450人が新型コロナワクチン接種中止の嘆願書を厚労省に提出 _ 羽曳野・松原の自律神経専門整体【医師も推薦する技術】逍遥堂
http://syouyoudo.com/post-4176/
<引用開始>
①新型コロナの死亡者数はインフルエンザの死亡者数とほぼ同じ。
②新型コロナワクチン接種後の死亡者数は、インフルエンザワクチン接種後の死亡者数の250倍。
③ワクチンを打っても打たなくても99%以上の国民は新型コロナに感染しない。
④新型コロナ感染者と濃厚接触しても、99%の国民は新型コロナに感染しない。

結論:「新型コロナワクチン接種は有害無益である」
<引用終了>
テレビはワクチン接種一億総運動そのものです。テレビは無知な国民に迎合して視聴率を上げれば収益になるのです。

「10代男性、ファイザー製ワクチンの副反応がコロナ入院の確率より4~6倍高い」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8391bafcb361ce …
    • good
    • 0

私も反ワクチン派でしたが、周りの家族が打っても大丈夫な人が多くて安心しました。


この前1回目を打ってきたところです。
まぁ、大丈夫そうです。
    • good
    • 0

Yahooニュースは報道ではないからです。

発信元を見れば、どれも得体の知れないところばかり。今は世間から抹殺された岡田晴恵みたいなものばかりなんですよ。

「打つな打つな」と言うカルト信者的な偏執狂だけがうるさい世の中だから、SNSに氾濫する悪意に満ちた恣意的風評を信じる人は無理に打たなくていいんですよ!!
    • good
    • 0

因果関係がハッキリしないからでしょうね。


ハッキリしない事をテレビという公な場でワクチン接種したから亡くなりました。なんて言って違ったら大問題だからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!