アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎に住む皆さんに質問します、億ションに住めるとしたら移住しますか?今の田舎に住み続けますか?

質問者からの補足コメント

  • 田舎から離れたくない理由はなんですか?

      補足日時:2021/09/16 12:09
  • 都会ってなんでストレスたまるんだろう?人が多いから?

      補足日時:2021/09/16 15:02

A 回答 (14件中1~10件)

>田舎から離れたくない理由はなんですか?



都会で3-40年暮らしたがストレスが溜まる日々
田舎ではほとんどストレス溜まらない
それだけでも長生きできる
    • good
    • 0

田舎から離れたくない理由?


こいつらはいい歳した子供部屋おじさん、おばさんなんだから当たり前でしょ笑
負け犬根性が染み付いた貧乏人なんだから仕方ない
    • good
    • 0

億ションって、都内のいいところだと3LDKもうそんな値段ですから。

田舎ならもっとでかい一戸建てが3分の1の値段で建つ、庭付きで。

同じ値段で、そこそこ便利な地方都市に広い敷地の豪邸建てられるんだったら移り住んでもいいです。
    • good
    • 0

私は、その億ションが田舎にあれば住ませて頂きますわ。


田舎者の成金が集う都会の集合住宅には何の魅力も感じませんわ。
    • good
    • 0

プロファイルの様な年寄です。


東北の山間の寒村に生まれ育ちました。
大学から社会人の初期までは首都圏に暮らしました。
その後、アメリカに暮らしたくなって渡ってきました。
こちらでもいろいろなところに暮らしました。
ニューヨークにも、ミシシッピの超々ド田舎も、ユタやバーモントの山あいやカンザスの大平原も・・・
いろいろ住んで比べて、そして今のところに落ち着きました。
ここには田舎の余裕も、都会の便利さ優雅さもあります。
億ションが兆ションでも、私はここがいいです。
    • good
    • 0

>億ションに住めるとしたら移住しますか?



自分の物にはならないけど、タダで住める!って言う意味なら引越しません。


地元(田舎)の億ションなら引越すと思います。
    • good
    • 0

緑が沢山ある今の所がいいですね。


億ションは自分には向いていません。
住みづらいと思います。
やっぱり春はウグイス、夏は蝉、秋には鈴虫の鳴き声がする所がいいです(ू•ᴗ•ू❁)
    • good
    • 1

クルマが十台停められないところには住めないよ。

億ションたって所詮集合住宅、庭も無ければ車庫有料。
庭付き田舎最高です。

庭でドリフト出来るぞ!ドアパンチ気にするのは嫌だな。
    • good
    • 0

今のところが良いです。



東京に寝泊まりするのは、一年に一回くらいで十分です。
    • good
    • 0

田舎もんワラワラで草


東京に嫉妬しとるやろなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!