電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療の方へ

あなたたちは、本当に
コロナワクチン うったのですか?

A 回答 (4件)

何の目的があったこのような愚劣な質問をするのかな?。


自分が打ちたくないので、仲間を増やしたい?。
「打たない」ではなく、事情があって「打てない」という人ならいると思うが。
    • good
    • 1

>打たない人もいるよね



いないよ。
医療機関と言う性格上、わざわざリスクを背負う事は
出来ないからね。
万が一、クラスターが発生したら、それこそ医療崩壊
だよ。分かるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンは、強制では
ないですから、打たない人も
いるよね?

お礼日時:2021/09/15 06:14

打ったよ。


ファイザーだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打たない人もいるよね?
強制ではないから

お礼日時:2021/09/14 22:29

打ちましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイザーですか?

お礼日時:2021/09/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!