「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

親が収入がある場合、奨学金を得るのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

日本育英会の奨学金(実態は低金利の借金)は誰でも借りられますよ。

    • good
    • 0

奨学金にも種類がありますから、自治体に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

被爆で動けないのでは。

    • good
    • 3

所得制限のある奨学金なら難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!