プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係者以外室内禁止に勝手に入るとどうなりますか?

A 回答 (7件)

建造物侵入罪に問われます。




(住居侵入等)

刑法 第130条
正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、
建造物
若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらず
これらの場所から退去しなかった者は、
3年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 1

追い出されます

    • good
    • 0

関係者なんだろうなってみんなが思います

    • good
    • 0

不法侵入


通報されます
    • good
    • 0

摘まみだされぬように


ご注意ください。
    • good
    • 0

犯罪ずら‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

不法侵入者として警察に通報されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!