プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半で風俗で働く理由は何ですか?風俗エステに行き始めてから毎日頭によぎります。

A 回答 (6件)

理由はどうあれ、居心地のいい世界なのだと思います。


履歴書なんていりませんし、お客さえつけば、今日からでも簡単に稼げますし・・
時給一万円なんて仕事、他にないでしょう?
家庭環境やメンタルに問題のある子が多いようですが、
面倒な人間関係もなく、あと腐れなくお客と触れ合えるのも魅力なのかもしれません。
水槽の中の金魚だ、という見方があります。一度住んでしまうと、そこから出て暮らせなくなる。長くいてはいけないことは本人たちもわかっていて、離れるキッカケがなくてダラダラ続けているケースがあるのではないか、と思います。
    • good
    • 0

一般的な仕事、バイトに比べて短時間で効率よく稼げるからです。


また、学歴、資格の有無などは関係ないので面接で落とされる可能性が低いって面もある気がします。
(高級なお店だと、容姿、スタイルが悪いと落とされますが・・・)
    • good
    • 0

お金目当て!!



https://momojob.net/careerranking/
「風俗で働く理由は」の回答画像4
    • good
    • 0

風俗嬢と交際してました。


理由はエッチが好きだからだそうです。
お金はその次だと。

糞です
    • good
    • 0

楽して大金を稼ぎたいから

    • good
    • 0

お金が欲しいからだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!