プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学って何歳でも行けるんですか?

A 回答 (3件)

現在は基本的に無理なはずです。

小学校には必ず行かないといけないし、小学校を卒業した時点で必ず中学に入らないといけないので、高校の場合と違って「中学を出てから学校に行かなかった人が改めて入る」と言った事ができないわけですから。
    • good
    • 0

夜間中学は年令制限ありませぬ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

次は小学校の質問か? 既にしてる?


高校はしてるよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!