プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿題終わっていません
どうしたらいいですか?wwww

A 回答 (5件)

がんばって宿題終わらせろ!wwwww

    • good
    • 0

ここで質問している間に、さっさと勉強してください。

まだ間に合います。頑張ってください。
    • good
    • 0

がんばれ、

    • good
    • 0

明日は発熱で休みましょうw

    • good
    • 1

寝ろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!