dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶滅しちゃったドード―鳥、あれってこの先どんなに科学が進んでも蘇らせられないんでしょうか?

A 回答 (3件)

遺伝子操作が完璧に可能になれば、


同類の生物から変異させる事が出来ると思います。

#1さんの通り、DNAを採取さえできれば、
どんな生物でもクローンを誕生させる時代が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

夢がありますね。

お礼日時:2021/09/17 15:28

こればかりは何とも言えないよ。


今の地球環境を考えると、そんな研究などしていられなくなると思うので。
    • good
    • 1

こんばんは



科学が進み、細胞1個あれば復元できる時代がくると思います。

化石からもできるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり可能性ありますよね。

お礼日時:2021/09/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!