プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でオートマ限定かよっ! なんて考えもう古いですよね?

A 回答 (56件中1~10件)

タクシーだってオートマの時代ですからオートマで十分ですよ。

それに近い将来は電気自動車になりますので、MTはまもなく化石のような車になります。
    • good
    • 0

あい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

根本的に男だからという考えが古いと思います。

    • good
    • 2

たかが車の運転です。

動かせればなんでもいいです。
    • good
    • 0

男や女は関係ないですね。


ただ、現時点で軽トラのMT率は7割だそうです。
軽トラや小型トラックを運転する機会が絶対ないのならAT限定でもOKです。
    • good
    • 3

「古いですよね?」と言う日本語はありません


?を外すか
「古いですか?」
に書き直しましょう

トルコン専用でも別に問題ないと感じます
マニュアル車なんて滅多にありません
    • good
    • 1

古いね。


別に免許で男がどうとか言うのは間違っている。
そもそも車自身がほぼオートマの世の中だからマニュアルを乗りたくても乗れないのが現実だしね。
日常としては不要。
いざという時や仕事で使う時があれば有利と言えば有利だけど。
あとはもう趣味の世界と言った所だね。
だから今更それで男だどうだ言う方が間違っている。


個人的には家族の都合で今はオートマに乗っているけど、長い事マニュアルに乗っていたからもう一回でいいからマニュアル車に買い替えたい。楽しいのは楽しいから。
    • good
    • 0

古いね、というか無いでしょう!!

    • good
    • 0

そのとおり


99%以上の市販車がオートマチックで、マニュアルなんぞ受注生産の現在、マニュアル車を乗るほうが間違っています
マニュアルなど、ただの自己満足にすぎません
    • good
    • 0

無論人の勝手ですからね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!