プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

もう長い間それ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    また変なのが湧いたので、閉めさせていただきます。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/09/17 16:00

A 回答 (4件)

普通かどうかは分かりませんが、今の時代では金額は多い方かもしれません。

殆どクレジットカードと電子マネーで足りるので。
私は出費の予定があっても財布の中は2-3千円なんてこともありますし、1か月間一度も現金の出し入れが無いなんてことも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、便利にスマートに行けたらいいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/17 15:52

私は常に1万円いれてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万冊の存在感ですかね(個人的には…)

だいたいの状況には、事足りますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 15:53

普通かどうかはその人次第。


私は出費予定がなければ、財布は一切持たない。
携帯だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいわゆる
「アンケート質問です」

でも、回答の中から、自分は平均値なのかを
知りたいがための目的です。

そういう意味では、あなたの意見も一考

お礼日時:2021/09/17 15:56

私は3~4万円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心の金額です。

そうありたいとも思ったことはありますが、
少し多い気がして

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!