プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考までに

A 回答 (3件)

水曜と日曜の週休二日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

余計なコメントは不要ですね。

お礼日時:2021/09/17 17:40

休肝日なんて概念無い。

体も特に問題ない。
休肝日はそもそも医者の思いつきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうありたいと思いますが
そうでない人を多く知っています。

でもまあ、飲まない日があっていいんじゃないか?
の人たちです。

お礼日時:2021/09/17 17:39

休肝日は何日あるかってことですか?


自分はお酒好きですが、週一は休むようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた趣旨は何日あるか、だったとおもいます。

週一でも、肝臓・・だけではないのでしょうが、
意識のある行動だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!