電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消化器外科の医師が
肝臓癌で死亡とか新聞の死亡欄に
書いてあったが、自分でも治療は
できなかったのか?
それとも、医学部でて
何の為に 臨床医になったのか

ただの、馬鹿医師か?

医師への質問

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    まあ、肝臓は
    眠れる臓器とかいうが
    やはり、医師でも
    自分の仕事で、自分が
    癌になるのは、医師でも
    分からないんだらな!

      補足日時:2021/09/17 19:39

A 回答 (2件)

無念だ。


財前五郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い巨塔か?

あれは 存在しない!

心臓外科の医師が
大動脈解離で、死亡と
書いてあったよ!

即死か^_^

お礼日時:2021/09/17 22:18

昔から言うしね


医者の不養生、紺屋の白袴

いそがしいから自分のことは後回しだろうし
肝臓は症状が出たときには手遅れの子ともあるし
年一回の健診では進行が早いときはどうにもならん。

バカ医師じゃなくても優秀でも
医学で全てが何とかなるわけではい
だからって医者や医療がなくてもよいわけじゃなかろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!