【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

英検2級持っとけば明治大学いける?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば理系志望です

      補足日時:2021/09/17 20:52

A 回答 (6件)

東大いける

    • good
    • 1

それだけではためですね。

国語と日本史勉強して明治大学政治経済学部に行ってください。
    • good
    • 1

入試は英語だけじゃないよ。

    • good
    • 2

入学試験に合格すれば、可能。

    • good
    • 1

「英検2級の英語力があれば」と言う意味なら行けるかもしれませんが、英検の資格自体は入試の合否とは関係ありません。

    • good
    • 1

理系ならなおさら英語なんか関係ありません。

理数得意にならないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!