限定しりとり

競馬にお金を使いすぎてしまい、借金地獄に陥っています。
いざとなれば自己破産すればいいやなんて思ってたんですが、競馬だと自己破産できないって噂で聞いて、不安で眠れません。今は後悔しています。https://bit.ly/2UX7Tco

A 回答 (3件)

裁判官の判断で出来ることが多いですが弁護士に相談するのが良いかと



https://okaneno-kyuukyuubako.com/jikohasanntoha/
    • good
    • 0

ほとんどの人がギャンブルによる借金での自己破産ですので


できますよ
    • good
    • 0

とりあえず専門家に相談しましょう。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

今日も宣伝付きの投稿を10問、お疲れさまでした。
Yahoo!知恵袋の質問のコピペ+ココナラの短縮URLという構成の投稿は全部通報しておきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!