電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年近く、過食嘔吐をしています。

毎日、何を食べたらいいのか分かりません。
お腹が空く感じがないのですが、お腹が空いてなくても不安になって食べてしまいます。
下剤を飲んでいますが、お腹が出ていつも気持ち悪いです。

病院でのカウンセリングや服薬は信頼できません。
過食嘔吐をすると、いつも気分が落ちて悲しい気持ちになります。

おすすめの下剤や胃洗浄薬があれば教えていただきたいです。
お腹を凹ませたいです。

A 回答 (4件)

20年近く過食嘔吐ではありませんよね?質問とはズレてしまうのですが、神経内科を受診して改善させる選択肢はないのでしょうか?


上から目線の話ではなく、自身が拒食症→過食症→アルコール依存性併発→過食嘔吐、アルコール依存性併発を30年間患っていましたので……。出口の見えない迷宮で泣いて苦しんで、自殺を考え自身を憎み世間を羨み、と忙しい人生やってました。根本的な原因が解消されなければ意味がないので、当時の私が使っていた便秘薬を紹介しときます。
「センナダイオウ錠」って漢方っぽい便秘薬で、下痢でもしたかのように排便しますし、腹痛もありませんでした。
    • good
    • 0

お腹を凹ませたいなら過食嘔吐止めることです。


栄養が足りないと内臓は水分を蓄えようとしますし、
元々のお腹の周りが凹み過ぎているからお腹が出てるように見えるのです。
筋肉も足りないでしょうからそれもお腹が出る原因です。
普通の食事を取って腹筋をして下さい。
下剤などで出すとその時は凹んだように見えますがより悪化します。
やり方がそもそも間違っていいるのです。
    • good
    • 0

抑うつ状態のストレスヤロね

    • good
    • 0

空ー精神的なものよ 医者じゃないからわからわんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!