アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日朝1キロ昼1キロ夕方1キロで1日の運動量足りますか?

A 回答 (7件)

一般常識などその人が持つただの雑学である

一般常識(又は普通・一般的等)という言葉を使う人は一度全く違う地域(又は海外・九州や北海道も可)に行ってみると良い6~8割ほど崩れるから

さて…運動量的には足りてますね
足腰の筋力低下は免れます(非常に強い足腰でないならばw)
食べる量が上回ると脂肪が付くので食事量(摂取カロリー)を調整すれば
全く問題ありません
    • 0

ランニング・ジョギング・ウォーキングでは同じ1kmでも運動量は大きく異なります。

一般常識として1日に1万歩は歩かないといけません。ごくふつうに自宅での生活をしていると、1日の歩数は3千歩くらいです。
会社勤めをしていれば、通勤で歩き、仕事中でも歩くので歩数はもっと増えますが、通勤や仕事によって歩数は大きく異なるので、何とも言えません。

もし1日5千歩足りないとすると、3kmの歩行ではちょっと足りないって感じです。

お勧めは、腰に万歩計を付けておくことです。百円ショップで売っています。
    • 0

現代人は運動不足のくせに、しっかり食べますからね(`ロ´)週間付ければ、素晴らしいと思います。

ウォーキングにしろランニングにしろ、やろうと決めて実行、継続する事が大事ですからね。頑張って下さい!!
    • 0

やらないよりまし

て感じですね。
    • 0

ランニング(?_?)‼️ウォーキング?⁉️主語がないね‼️( ノД`)…

• 0

1キロのダンベルですか?

• 0
この回答へのお礼

あーランニングですね

それだけ動けばバッチリですよ(*^^)vでも、私も色々運動やダイエットしてきて思ったんですが、動いたら余計お腹すいて食べちゃいませ

んか?
    • 0