dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだいたい160cmか159cmの中学生女子なのですが、男子にとって理想的な体重はいくつくらいでしょうか?また、少しだけぽっちゃりした人がいいという概念が男性の中で生まれるのはいつですか?

A 回答 (8件)

45くらい


ぽっちゃりは55
    • good
    • 1

ちなみに体重が多くても顔が良ければ問題なし


痩せててもブスは相手にされません
顔が整ってても清潔感がなくてダサくて臭い人は嫌われます
    • good
    • 1

体重でも、見た目なんて気にしてないそんなこと気にしてる男はいいやつはいない、大事なのは顔と性格。

体重を減らして辺な男にだまされるだったらいまのままがいいよ、あとそう言うの聞いてダイエットして、生理不順とかにならないようにね、
    • good
    • 0

45~46kg。

    • good
    • 1

君の身長で48kgなら、日向坂のオーディションに受かるよ!!

    • good
    • 1

身長➖110が、理想的な体重だと言われるね。


ぽっちゃりした人が好きなのは、その男性固有の生まれつきのものじゃないですかね。
いわゆる、デブ専というやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理想的な体重には当てはまっているのですが、脚がすごい太いわけじゃないですが運動をしてて少し筋肉質でいわゆる可愛いという女の子ほどほそくはありません。男性はあまり脚の太さをきにしませんか?

お礼日時:2021/09/20 01:00

理想的な体重というのはないですね。


体型の方が気になりますが、同じ体型でも筋肉質かそうでないかで体重は結構違います。
瘦せすぎてガリガリよりは、少しぽっちゃりくらいの方が好ましいと考えるのは、特に年齢に関係ありません(異性を意識する年齢ならば)。
    • good
    • 0

50kgまでなら問題ないよね。


ぽっちゃり好きは先天性のもんじゃね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、48だとどのぐらいに思いますか?そんなに太っているとは思いませんが男子は女子より筋肉質なのもありすごい足が細かったり、女子より軽かったりするので気にしています。

お礼日時:2021/09/20 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!