dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と縁切った時、グループLINE退会する?

A 回答 (4件)

します

    • good
    • 0

いろいろだ‼️(笑)

    • good
    • 0

縁を切った友だちがグループLINEにいると、何時も気になるので退会して全てを忘れるようにします。

    • good
    • 3

私なら退出します。


ずっと残っててても退出するタイミングを失って気まずいですし、残っている意味もありませんから。
縁を切るように、退出することでスッキリします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています