アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら腹黒くしたたかでも若くて可愛らしい、男性はそういう女性を好みますね。
加齢により、異性からの当たりが以前よりキツくなった気がします。
仕事をやっていても、こんな事もわからないのか?みたいな感じで、親切にしてもらえなくて、辛いです。
若い方はシフトまで優遇してもらい、この差は何?と思います。
これって、普通の事でしょうか?
私の単なる我慢足らずなんでしょうか?

A 回答 (8件)

女子は、男性からチヤホヤされると、自意識過剰になってまうねん。


それが子供時代から続いてはって、次の世代にバトンを譲る様になるのは、26歳過ぎな独り天下やろね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ一緒に仕事する事など二度とないのでどうでもいいですが、誰かにぶちまけたかっただけです。

お礼日時:2021/09/20 17:07

では、貴女はんがビシッと言うてあげれば、ええねんとちゃいますやろかぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で感情的になるのは避けたいので言いません。
その方もう辞めてるかもしれません。
媚売りでいつまでも仕事が続くとも思えませんので。

お礼日時:2021/09/20 16:59

その女の子が悪いのでは有りません。


男の性なんやろネ!
男は、アホが多いねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっていますけど、本人も自分が可愛い事わかっている感じだから良くは思いません。
17時まで皆仕事しているのに、その方だけお疲れ様でーす!とか言って16時に上がる。お先に失礼しますの一言も言えないのって感じ。

お礼日時:2021/09/20 16:39

「女性に限った話」でもなく、「人に限った話」でもないです。



この世界「美しいもの」が称賛される世界なのです。
「美しい女性と美しくない女性」なら美しい女性が好まれる可能性が
高いですし
「男性と女性」なら美しさでは男は女に敵いませんから女性が尊重さ
れます。

人に限った話でもなく「美しい風景」と「ゴミの落ちてる風景」なら
美しい風景が称賛されます。

人は常に比較対象を探し、それを比較して価値を判断して生きていく
しかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/09/20 16:35

男性からすれば、目の保養に成りはって、そばにおるだけでも快感を得てはるんやと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の保養はいいけど、勤務シフトくらいは平等に組めよ!って思います。誰よりも優遇されているのが腹立たしいです、仕事もできないのに。

お礼日時:2021/09/20 16:32

男性限定じゃなく・・・・女性も同じ考えの人 多いですよねぇ。


若くてイケメンだと女性は ちやほやするじゃないですか。

外見なんて気にしないで良いのでは。
会社は『仕事をする場所です』
人のことを気にしたら 良い事ありませんよ。
自分で納得して仕事すれば良いと思います。
人間 諦めも肝心ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その職場には見切りを付けて、別の職場で頑張っています。提出した報告書をそこはしっかり評価してくださいました。

お礼日時:2021/09/20 16:29

そう言う事を考えるのは腹黒いと言わないのかな…


外見含めてその人の実力と言うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に組んで仕事をした事ありますが、若い割に仕事の能力は高いとは思えません。私はただずる賢い奴とぐらいしか思えません。

お礼日時:2021/09/20 16:28

若くて可愛い子は優遇されはるのは、世の常でっしゃろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の男は屑ばかりってつくづく思います。
都合がいいように利用されている事に気づかないのでしょうか?

お礼日時:2021/09/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!